ヘルプ

お問い合わせの前に、必ず「よくある質問」をご覧ください。
それでも解決できないお問い合わせは、下記メールへお寄せください。

サポート窓口 夏季休業のお知らせ

以下の期間中、夏季休業のためサポートセンターをお休みさせていただきます。

2017年8月10日(木)~8月16日(水)

期間中にいただいたお問い合わせは、承りました順に対応させていただきます。
通常よりお時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただきますようお願い致します。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせに関する注意事項

こちらのお問い合わせ窓口は「ワタナベID」専用となっております。
各サービスに関するお問い合わせは各サービスのお問い合わせ窓口へお問い合わせください。

  • お問い合わせでは、現在公開されている当サイトのサービス内容、不具合以外のご質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。
  • メールアドレスはお間違いのないようにご入力ください。ご記入いただいたメールアドレスに不備がございますと、ご返信をお送りすることができない場合がございます。
  • ドメイン指定受信(メール指定受信)をご利用しております場合は 「we-id.jp」 を追加設定完了後にメール送信お願いいたします。
  • 迷惑メール設定をされている場合は、「support@we-id.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
  • 返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
  • お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合もございます。
  • 返答は、いただいた順に随時対応させていただいておりますが、調査のためお時間をいただく場合もございます。
  • 土・日・祝・祭日は返答できませんのでご了承ください。
  • 確認メールが届かない方はこちらからメールを送信してください。

お問い合わせ

メールアドレス
お名前
お問い合わせ内容